FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

チェインダイブパート6投稿完了

チェインダイブ6

すでに何日か経ってますけどね!いやーここの存在を忘れがちでいけないw
そろそろ折り返しになってきたんじゃないかと思います、次の実況タイトルも考えないといけませんね
どマイナーなゲームだったから次はメジャータイトルも悪くないかなーとか思っていますが、何がいいかな…

チェインダイブを選んだ理由としては「マイナーゲーなら途中で逃げても誰も気づかない」ってのが多少はあったと思います。しかし良い意味でそれは裏切られ、折り返し付近に差し掛かっています。今思うと「初っ端にマイナータイトルは無いわーw」って気がします
ま、実況者ってのは芸能人でもなんでもないですからね、有名(再生数が多い)になることを意識しちゃうと最初のうちに折れることは目に見えてますから、のんびりいきましょう
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

常夜

Author:常夜
私常夜が趣味でもぞもぞと書いてるブログ
◆好きなもの◆
ゲーム・ニコ動・アニメ・お絵かき・甘い物・キノコ(食用)・可愛いもの・女性 等々
◆嫌いなもの◆
グロ系・胡瓜・トマト・悪乗りが過ぎる創作情勢・露骨に狙っているアニメ 等々

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
line
sub_line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
CalendArchive
line
QRコード
QRコード
line
Flashリバーシ
by Orfeon
line
検索フォーム
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。