line
時オカ2

時オカパート2です。今回はまさかの下ネタ?をつい言ってしまったんだぜ!仕方ないんだぜ!
しかし戦闘がなくて悲しい…やはり戦闘楽しいので早く回転切りとかしたい
line
ゼルダ パート1

新シリーズ開始しました、タイトルはゼルダの伝説時のオカリナ!
この名作を実況できるのが凄くうれしいです、しかし説明書無しのためgdgdになるのが怖い…頑張ります!

とりあえず投稿ペースは以前のまま、週2回の予定です。
line
チェインFINAL

ついに完結しました!長かったようであっという間に感じましたね…しかし面白かったです
思えばゲオで180円で売ってるのを見かけ、たまたま買ったのがきっかけなんですよねー
いざ開けてみれば180円ではお釣りが着すぎてしまうくらい面白いゲームでしたwww

結局色々な専門用語の解説はされませんでしたが…各々脳内補完しろということでしょう、得意分野ですw
続編はまずないと思いますが、望まずにはいられませんね。あーマジで続編来ないだろうか

そういえば結局広いんはモディさんなんですが、私はティール姫一択ですね。声優が黒子の人ってこともありお気に入りです

次回作はかなりメジャーなゲームになります、今から収録楽しみだー!
line
昨日の話だけどね!また忘れてた…いかんいかん

チェインダイブ8

ついにメッシスの元へ向かう決意をしたシャークさん、どうなっていくのか目が放せない最終章をご期待ください
次のゲームタイトルも決まりつつありますので収録しないとなー
line
チェインダイブ7

パート7投稿完了っす、今回は死にゲーでしたね…なかなかの死亡回数ですよw
しかし色々なステージが遊べる良いゲームだなー、女の子のグラがもう少し可愛ければ尚の事いいんですけどね

最初はモディさんだったんですが、今のお気に入りはティールですね。まさか声優が黒子の中の人とは思わなかったww
デビューが2003年くらいなのでTVゲームのデビュー作と言えるんじゃないですかね?ああいう感じの演技も聞いてて癒さる、演技力ある声優さんですね

声優にはちょっとした思い入れとかあるのでいつかそれについて日記書くかな…とりあえず今は実況のことで一杯ですがww
line
チェインダイブ6

すでに何日か経ってますけどね!いやーここの存在を忘れがちでいけないw
そろそろ折り返しになってきたんじゃないかと思います、次の実況タイトルも考えないといけませんね
どマイナーなゲームだったから次はメジャータイトルも悪くないかなーとか思っていますが、何がいいかな…

チェインダイブを選んだ理由としては「マイナーゲーなら途中で逃げても誰も気づかない」ってのが多少はあったと思います。しかし良い意味でそれは裏切られ、折り返し付近に差し掛かっています。今思うと「初っ端にマイナータイトルは無いわーw」って気がします
ま、実況者ってのは芸能人でもなんでもないですからね、有名(再生数が多い)になることを意識しちゃうと最初のうちに折れることは目に見えてますから、のんびりいきましょう
line
チェインダイブ5

投稿完了!久々の記事だ…少し間を空けすぎましたねw

メビウスばかりやってて疎かになってましたね、しかし少し飽きてきたのでそろそろ実況にも戻りますよー
いやぁ、早く進めすぎてメビウス飽きてしまいましたね…困ったものです
一応、他にもクローズ待ちのゲーム3つとオープン待ちのゲーム1つが控えているんですよね。それも楽しみです
line
line

line
プロフィール

常夜

Author:常夜
私常夜が趣味でもぞもぞと書いてるブログ
◆好きなもの◆
ゲーム・ニコ動・アニメ・お絵かき・甘い物・キノコ(食用)・可愛いもの・女性 等々
◆嫌いなもの◆
グロ系・胡瓜・トマト・悪乗りが過ぎる創作情勢・露骨に狙っているアニメ 等々

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
line
sub_line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
CalendArchive
line
QRコード
QRコード
line
Flashリバーシ
by Orfeon
line
検索フォーム
line
sub_line
