line
来ましたねー、オープンβ!

今から凄く待ち遠しいですw オープンということはキャラも正式に引き継がれますからね
やっと安心してプレイできると言ったところでしょうか?

ギルドを作るかなどまだ決めてないことがあるので、これからじっくり考えていかないとなー

http://www.mebius-online.jp/notice/notice_view.aspx?s=1&seq=46
line
チェインダイブ4

パート4投稿完了!今回はステージの仕組みにだいぶ苦戦させられました
段々話の内容もわかってきますが、相変わらず専門用語が多くて謎な部分がありますな
いつか解説などあればいいが…

◇―――――――――――◇

別件で、メビウスオンラインのクローズが無事終了!オープン開始が待ち遠しいです
向こうのSNSに参加してるのでメビウスのネタがこっちに来る前に向こうで書いちゃうんですよねw
正直こっちでCBとメビウスのネタが書けないとなると色々厳しい…
line

http://www.mebius-online.jp/notice/notice_view.aspx?s=1&seq=41

ついに来ましたクローズテスト再開のお知らせ!待ってましたわぁ…

しかし時間帯が微妙すぎる…w 明後日はまだいい、しかし明日がなぁ…深夜は辛いわ
まあせっかくですからね、明日は暇もあるし頑張っちゃおうかな
せっかくだし生放送とかしてみようかな…何事もチャレンジですからね、検討してみよう

あと、メビウスのSNSってあったんですねw昨日知りました…遅すぎる
向こうでも常夜って名乗ってるので見かけたらよろしくお願いします!
line
チェインダイブ3

まだ2から日が浅いけど投稿してきちゃいました☆ミ

しかし日曜日の投稿ってあんなにスムーズなんですね、正直できないものと思っていたのでビックリです
なんだかんだでパート3、ステージとしては6ステージまでクリアしましたが…総ステージはいくつなんでしょうね?
そんなに長くないとは思うのですが…色々なゲームを実況したいのでさくっと終わらせたいってのも本心だったりw

チェインダイブ終わったらどうしよっかなーってのもそろそろ考えてたりします。マイナーゲーはやめて有名タイトルに手を出してみようかな…色々楽しみです
line
 メビウスオンラインというネトゲを皆さんご存知ですか?
 GAMEPOTの新作なんですが、クローズテスト2で現在止まっているんです

 私は一応クローズからいたのですが、旅行と被って4日間のうち1日くらいしかできませんでしたがとても面白かったです
 その後クローズ2の報告が来て友人と盛り上がっていたけど地震の件あって急遽中止になり、恐らくクローズ3をそのうち始めるだろうと思っているのですが…未だ報告はありません
 まあ仕方ないとは思うのでテスト中止は別にいいんですが、もうクローズはいいので次からはオープンやってくれませんかね?w 自キャラの引継ぎはどうせできないんだし短期間でまたプレイを止められるのはちょっと…

 気長に待つしかないんですけど…ほんと面白かったので待ち遠しいです!w
line
チェインダイブ2

パート2投稿完了しました、なんとか1週間で更新できてよかった…地震とかあって慌しかったけどみなさんはどうでしたか?
私は関西方面に住んでるので当時の被害はありませんでした。しかし、油断禁物です。しばらくは「明日は我が身」と思っておくにこしたことはありませんからね
今回の地震で亡くなられた方々に哀悼の意を表します

実況に関して少々
パート1、3/15現在で50再生になりました。全然少ないということは承知していますが、やはり嬉しいものですね。今後も頑張ろうって気になります
今回、音声が小さく感じたんですけど私だけですかね…?ご意見等あったら上げなおしも考えてはいるんですが
line
初めましての方は初めまして、お久しぶりの方はお久しぶりです

以前は別の名前でこのブログを書いてましたが更新停滞とかしてたし心機一転ってことで作り直しました、ご了承ください
とりあえずブログの内容としては実況動画を中心に好きなことを好きなように楽しんでいく方向で行く予定

で、その実況動画はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13811618

初実況ってことで緊張してますが許してあげてくださいw 今後努力して改善していきたいと思ってます

このチェインダイブというソフト、実はゲオで180円で売ってるところを買ったんですよねー
しかし180円とは思えないほど面白いですw その辺りが実況を通して伝わればいいなぁ
趣味の延長で投稿してるのだけなので再生数とかは気にならないですが、せっかく見てもらっても何も伝わらないのでは意味がないですしね、次以降も頑張ります

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

line
line

line
プロフィール

常夜

Author:常夜
私常夜が趣味でもぞもぞと書いてるブログ
◆好きなもの◆
ゲーム・ニコ動・アニメ・お絵かき・甘い物・キノコ(食用)・可愛いもの・女性 等々
◆嫌いなもの◆
グロ系・胡瓜・トマト・悪乗りが過ぎる創作情勢・露骨に狙っているアニメ 等々

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
line
sub_line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
CalendArchive
line
QRコード
QRコード
line
Flashリバーシ
by Orfeon
line
検索フォーム
line
sub_line
